便利なコンサルだって経営者

 こんばんは ファーストクラスを提供する西田です。

 いよいよ、始まりました。

 いつもの癖?パターンですが・・・「仮称とつける癖」

 仮称)【一人ビジネスMBA】プロ養成講座 です。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 《経営戦略スペシャリスト》の養成です。

 一人ビジネス専門のMBAスキルで・・・。

 さて、これから数回、お知らせしていきます。
 もう、一回も読み逃し無く・・・って感じです。

 なので、その前に、ここを揃えておくのが
 まず第一回です。

 あなたは・・・

 《コンサルティング型ビジネスですか?》

 士業・○○コンサルタント・・・イヌのしつけコンサルタントでも
 保険の営業でも、独立した事業を営む人であるならば・・・
 これからお送りする数回は

 あなた向けです。
 
 たとえ、占い師でも、コーチでも、カウンセリングでも

 1.あなたのお客さんが 経営者・事業主・起業家なら。
 
 2.今、どうしても経営者/トップと仕事が出来ていなくて
  → 「いずれ、トップと仕事をすることが目標」でも、です。
    (例えば社労士で、いつも労務問題は「担当部署・部員」と
     仕事をしているけど経営者とはたまに話すだけ、、、とか)
 

 ならば、これからのお話はあなた向けです。
         ~~~~~~~~~~~~~

 WEBコンサルタントでもマーケティングコンサルタントで
 保険のコンサルタントでも、FPでも集客のコンサルタントでも

 「コンサルティング営業」のスタイルで、
 「トップ」と仕事をしている
 いずれ「トップと」仕事をしたい?

 ならば、あなた向けです。

  
 お話はこうです。

 あなたは

 「経営者に経営のことを質問されて自信を持って答えられるプロ」ですか?

 それとも

 「自分の専門分野はプロ、でも経営には自信の無い便利なコンサル」ですか?

 あなたがそれで、十分にビジネスも潤っていて、満足感が高く、
 別に、経営者に経営の相談を受けたいと思わないし・・・
 それは自分の仕事ではないでしょう・・・と思っているなら、

 これから数回、、、、、、あなた向けではありません。

 
 ▼   最後に

 どんな士業・コンサルタントもコンサルティング営業も

 すべて、

 「あなた自身が経営者」ですよね?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 もしも、

  あなたにとっての
 「経営者に経営のことを質問されて自信を持って答えられるプロ」

 が、いないなら

 経営者のあなたとして、

 あなた向けです。

 ほんと、楽しみにしてください。

                            にしだ拝

 追伸:明日からのお届けは、全員一緒ではありません。
    ある順番でお届けします。なにも来ないかも知れません。
    真っ先に届くかも知れません。お楽しみに。


記事が参考になりましたら、「いいね!」をお願いします。
コメントもお待ちしております。